本日
4
30
本場開催まであと57日

お知らせ情報

2023.12.26

ヤンググランプリ出場の犬伏選手に書面でインタビュー!

12月28日(木)立川競輪場にて開催予定の『ヤンググランプリ2023』に

犬伏湧也選手(徳島・119期)が出場されます!

 

Qこれまでのレースを振りかえり今年はどのような1年でしたか?

「GⅠの決勝に3回のれたのはよかったが、決勝で結果を残せていないので少し物足りなさを感じます。」

 

Qデビュー当初から競輪に対する印象は変わりましたか?

「全体のレベルが上がっているので、自分もレベルを上げていかないとと思っています。」

 

Qヤンググランプリを目前に控えご自身の調子はいかがですか?

「今は追い込んで練習しているので、本番には仕上がっていると思います。」

 

Qヤンググランプリに向けて練習面で意識していることはありますか?

「上野選手が練習にきていたので、一緒に練習したりしていました。」

 

Qヤンググランプリの走りで注目してほしいところはありますか?

「ダッシュ力と思いきりの良さに注目してほしいです。」

 

Qヤンググランプリで意識している選手はいますか。

「全員を意識しています。」

 

Qファンの方に向けて一言お願いします。

「優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

犬伏選手、お忙しい中インタビューに答えていただきありがとうございました。

皆様、ぜひ犬伏選手の応援をよろしくお願いします。

『ヤンググランプリ2023』は12月28日(木)開催予定です。