本日
4
27
本場開催まであと60日

お知らせ情報

2024.04.25

小松島競輪バンク開放イベント『第4回ラジコンでケイリン』開催!(2024/4/25更新)

4月29日(月・祝)小松島競輪場にてバンク開放イベント『第4回ラジコンでケイリン』を開催いたします。

【開催日時】
令和6年4月29日(月・祝) 9時30分から16時00分頃まで(予定)

【前日練習】
令和6年4月28日(日) 10時00分から16時00分頃まで
バンク内でフリー走行が可能です!
事前応募は不要ですので、ぜひご参加ください。

【実施場所】
★小松島競輪場
徳島県小松島市横須町5-57
アクセスはこちらをご覧下さい。

【入場料・イベント参加費】
無料

【イベント内容】
★トヨタRCスクール開催!
小松島競輪場でトヨタRCスクールの開催が決定しました!
RCカーの製作を通じて、「モノづくり、クルマのワクドキを体験しよう!」
詳細は下記画像をクリック!

★大人向けコース:高速オーバルコース
実際に競輪選手が競い合う競輪場バンクをラジコンコースとして使用しレースを行います。
広大で直線的な高速オーバルコースで競輪場バンクの迫力や開放感をご体感ください!
レースでは予選・決勝を行い、上位入賞された方にはプロ仕様ラジコンパーツや地元特産品詰め合わせなどの豪華景品をプレゼント!

【参加人数の上限について】
好評につき各クラスの参加人数に制限をかけさせていただきます。
同時に複数名の方からご応募があり上限を超えた場合は応募時間で判断させていただきます。
参加上限超過の場合はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

定員に達しました。お申し込みいただきありがとうございました

DD(Mod)クラス
最大応募人数:18名様

ツーリング(Mod)クラス
最大応募人数:18名様

ビギナークラス
最大応募人数:8名様

レギュレーションはこちらからご確認ください。

★松倉直人選手の来場決定!!
世界選手権6回優勝&現・世界チャンピオンの松倉直人選手が前回に引き続き来場決定!

★オフロードエリア
雨天が予測されるため中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お子様向けの体験イベントを予定しております!
・ミニSL体験走行
・ラジコン貸し出し

★キッチンカーマルシェ
※雨天の場合中止とさせていただきます。

いろいろなグルメをお楽しみください!
<出店情報>
・M’sキッチン

・たこ焼き工藤

・美馬珈琲

【注意事項】
①お客様の安全確保の観点から、来場者数の状況により、入場を制限させていただく場合があります。
②バンク内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いいたします。
③ 競輪場内での飲酒はご遠慮ください。
④ 競輪場内で出たゴミはお客様ご自身でお持ち帰りください。
⑤ 危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
⑥ ペットの同伴はご遠慮ください。
⑦ 指定された施設以外は立ち入らないようお願いいたします。

【お問い合わせ】
ご不明な点がございましたら下記連絡先へお問い合わせください。
小松島競輪場
TEL:0885-32-0290